LIKE A BLOG 書いておこうと思ったコト

クラブイベント「Fine Night」に出店しました

10/15(日)キラナガーデン豊洲 で開催の「1日限りのFine Night」に、東京と横浜のCS60メンバーでブースを出店しました。
Fine Nightは、DJ(&サーファー)の宇治田みのるさんがプロデュースしていた、雑誌『Fine』主催のクラブ・イベント。
今回は、その宇治田さんの還暦を祝い、100人のDJが集結したトリビュート・イベントで、Fine Nightといいながら11時から21時までの長丁場です。

http://www.osshy.com/schedule/view/3444

オープンエアのフェスなので、晴れた秋空だったら、さぞ気持ちよかったのでしょうが、あいにく朝は大雨大風、死ぬほど寒く、ブース(テント)の中もビショビショでした。
でも、昼頃には雨も上がり、時と共に人の数も増え、日が傾く頃には、あの広々としていたスペースが人で埋まり、ヒートアップ!。

そこは、あの頃クラブ活動していた人たちばかりが全国から集まっているのですから、大人ばかりとはいえ、やはり個性的な方ばかりなワケで、もう、あー、あの頃がなつかしい~。本当にもうビール片手に体ゆらしながらダラダラしていたいな~♡な雰囲気です。
なんですが、そこはお仕事、おあずけ、我慢・ガマン‥😭と。

そんなクラブイベントですから、当然、出店しているのはキッチンカーやサーフィン・横乗り、ファッションやサウンド系のお店のブースばかりです。
そこにCS60(=マッサージ)のブースが並ぶというのは、いかにも違和感ありあり‥かと思いきや、意外や引きも切らずとは申しませんが、なかなかの盛況!、なんだかんだで50人ほどのお客さまにCS60の良さを体験していただきました。

考えてみれば、夜遊び好きだからって、若い頃には多少のムリもへっちゃらだったかもしれないカラダも、さすがにそろそろくたびれはじめる頃、ということなのでしょう(それは、まるっと自分にも当てはまります)。
実際にお見えになった方とお話しすると、「腰が、肩が、足が‥」と、ふだんサロンにおいでになる方たちよりも、下手するとキツイ方たちばかり。

なので当初は、あくまでCS60の良さを知っていただくためのコンパクトな体験メニューを準備していたのですが、結局マジの施術モードで対応しなきゃな方多数。
でも、おかげさまで皆さん「スッキリした~😀」と、笑顔でまたダンスフロアへ帰っていかれました。

そんなこんなで、大音響の中での施術というレアな体験も、いささか体力的には大変でしたが、とびきり楽しい1日となりました。
おいでいただいたお客さま、一緒に参加したCS60の仲間たちも、み〜んな、ありがとうございました😀!