LIKE A BLOG 書いておこうと思ったコト

CS60開発者の西村先生が、映画「SOMEDAYS」に出演しています

と、いうことで10/14(土)池袋サンシャイン大通りのHUMAXシアターへ行ってきました。

当日朝の舞台挨拶に西村先生の姿がなかったのが残念でした(前日・初日は西村先生も舞台挨拶に立たれたそうです)が、本編の養護施設出身の若者たちの青春物語(と言っていいのかな?)の中では、謎の物体CS60で主人公を癒す整体師役というまんまな姿の出演ながら、思いのほか尺も長く、なにげで喋りも入りと、なかなか上々な俳優デビューでした~😀。

さて、映画が終わると、ちょうどお昼どき。
せっかく久しぶりにサンシャイン界隈に来たのなら、サンシャイン53FのI&Sに通っていた時代、ランチや夜の飲みの定番だった、懐かしいあのお店を探してと‥。

あったあった。昔と同じ場所に、昔と変わらない「ずぼら」があった。
となれば、あの頃のお約束「あこうだい+しじみ汁」定食でしょと。

で、満腹~、満足。
しかし、「あれからもう、30年も経ったんだなぁ‥」、な秋の休日でした。

映画公式サイト

https://www.somedaysmovie.com