LIKE A BLOG 書いておこうと思ったコト

ウチの「みっちゃん」です。

疲れ、肩コリ、腰痛、偏頭痛‥、今時なら鼻水・クシャミで頭がボーっとする時だって、スーパーデバイス「みっちゃん」にお任せください!

全く新しい整体デバイスCS60を使って、色々な「イタい」や「ツラい」に悩まれる方のカラダのお掃除、健康生活のお手伝いをしています。

自分もそうでしたが、皆さん最初は「CS60って何?」と聞かれますが、施術が終わると「ラクになった😁~」と喜んで帰って行かれます。
だからもう、このCS60がなければ何も始まらない生活になってしまいました。
実際、外出の時も、夜寝る時も、いつも一緒。私にとって大切なお守りです。

先日、そんな話をしていたら、「大切なモノは、名前を付けてかわいがってあげると、喜んでくれる。きっといい事がある」と教えていただきました。

ナルホド。では何と名付けよう?と考えた時、CS60を発明した生みの親、西村光久先生の顔が浮かびました。
そうだ!西村先生にあやかって「みっちゃん」にしよう!と。
西村先生とは健康博2023でお会いするから、その時にお願いしようと決めました。

そして健康博当日、西村先生に「実はこのCS60、名前を付けたいんですが、西村先生にあやかって‥」と言いかけたとたん、西村先生から「みっちゃん!」と先を越され、ビックリして「何で分かったんですか?」と尋ねると「ワッハッハ~😁!」。
いやいや参った、お見通し。さすがです。

と言う事で、ウチのこの子、「みっちゃん」になりました。
みっちゃん、これからも色々な人を、一緒に元気にしていこうね!😁

ちなみに、2cut目の、みっちゃんを見つめるドレッド・スマイリーの頭にのっているのは、健康博のスタッフが被っていたCS60キャップです!